SSブログ

桑野信義さん息子さんとDNA鑑定!?結果は・・・ [芸能ニュース]

クワマン.jpg
http://www.wakayamashimpo.co.jp/news/2008/10/hotwa...より引用

俳優やタレント、バラエティー番組「志村けんのバカ殿様」に出演し
ラッツ&スターでトランペッターをしていることでご存知の方も多いクワマンこと
桑野信義さんが本日放送された「私の何がイケないの?」の2時間スペシャルに出演し
息子である将直さんと実の親子なのかとDNA鑑定を決行しました

その結果は実の親子でした。

実はこの番組でも述べられていたのですけど最近DNA鑑定をする人が急増しているようで
遺産相続や親権問題の際に行うことが多いのだとか。



まぁ、おそらくきっかけはみなさんの記憶にも新しいとは思いますが
大沢樹生さんと喜多嶋舞さんと息子さんの問題ですよね


さて、話を戻しますが桑野さんと息子さんはその結果を受けて
涙を浮かべて「よかった」と喜び将直さんも「うれしいです。よかったです本当に」
結果に満足していました



 桑野さんが出演していた「私の何がイケないの?」はTBSの番組で
ここ最近ではデヴィ夫人の騒動があったことでも有名ですね。
また今夜の放送では「ビッグダディ」の親子など芸能界の様々な親子が出演していました



桑野さんと息子さんの間に心の溝ができてしまった経緯を再現VTRで説明していましたね
桑野さんが前妻の将直さんの母親と離婚して桑野さん、将直さん、祖母の3人で暮らしていましたけど
芸能人の親を持つが故の悩みもあったようです。
ミュージシャンの仕事だけをしているならそうでもないのでしょうが
ご存知の通りバラエティに出演していたため、いじめもあったようです
そんな幼少期を過ごしていたが桑野さんが再婚し家を出ていったため「捨てられた」と
思ったみたいですね



そんな毎日で自分は血が繋がっていないと思うようになって
DNA鑑定を決行し実の親子という結果になりました
最後に将直さんに声をかけて抱き合っていました


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。