SSブログ

琴欧洲 が現役引退!気になる今後は [スポーツ]

琴欧洲こと本名安藤カロヤンさんが現役を引退して初めて
自身のブログ「ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです」を更新しました
更新した日付は2014年3月25日でタイトルは「ありがとうございます」とつけられていました




http://www.youtube.com/watch?v=eCspB32NTa8より引用






この日のブログはまだ日本語は拙いながらもかなり丁寧に書かれていた
一部を抜粋しますと琴欧洲自身は引退についてこう綴っていた
「なんかいけがしてもがんばったからくいないです。もうからだきもちげんかい」
と明かしていた。この内容は本当に一部だけどファンは「琴欧洲のブログを読んで泣いた」
ってコメントする人もいるし琴欧洲自身がいった
「日本にきてお相撲さんになって本当によかったって言う言葉に感動した」
ってコメントもあって、本当にこの人は愛されているんだファンが多いんだなって
思いました




琴欧洲が引退して今後どうするかだけど、どうやら自身のコメントにある通り実現するならば
親方になるみたいですね。
「親方になってだいすきな日本と相撲のためがんばりますこれからもよろしくおねがいします」
とブログにあったのでファンの方は一安心といったところでしょうか

相撲に関しては琴欧洲は相撲は「客に対してキレイに見せるべき」という考えがあるようなので
弟子になった力士がどんな相撲をとってくれるか楽しみですね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。