SSブログ

(1000人に一人の逸材)橋本環奈の受験。 高校はどこに? [芸能ニュース]

昨日の記事で書かせていただいた通り今日も天使すぎるアイドルこと橋本環菜さん(15)の
ニュースをお伝えしたいと思います

昨日もお伝えしたように人気急上昇の橋本環菜さんですが15歳という年齢もあって高校受験をしたようで
本人のブログにも無事合格した旨をアップしていました
ファンからも祝福のコメントが寄せられたようです

彼女が通っていたのは城南区の城南中学だったようで。現在の様子からするとおそらく地元でも
有名な美少女だったんじゃないかと思います

そんな美少女である橋本環菜さんですが、気になる進学先は地元福岡の博多女子ではないかと
ネットで噂になっているようです

あくまで噂なので本人が語らない以上は真偽はわからないのですが
おそらく、同じ日に受験していた人が見かけたとネットにアップしたのでは?
と思いますがこれが真実ならファンの方からしたら一安心といったとことろではないでしょうか

確かに人気は急上昇していてかわいいんですが、こういうカワイイ子がアイドルをやっていて
注目されている時って決まってマスコミの反応がすごいですね。
純粋に応援していたファンの方ならこれだけ注目を浴びていることが自分のことのように嬉しい
と思うんですけど。
こういう時って決まってアンチが出てくるのが宿命ですね
これも人気商売をやっている人の宿命ってやつなんですかね。
めげずに、頑張って欲しいです





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。