SSブログ

天使すぎる 橋本環奈 を撮った奇跡の一枚

今、人気急上昇中のアイドルで地元福岡のローカルアイドルRev.from DVLに所属している
橋本環菜さん(15歳)がネットだけに留まらず世間で話題になっている


では、どれくらいの人気なのかというと所属しているグループRev.from DVLがイベントに出演し
踊っていた時の写真が可愛いと話題となる
(その際の写真が奇跡の一枚と後に言われる)


ネット上で検索数がグングン上昇

皆がRev.from DVLの公式ホームページにアクセスしたため公式ホームページの
サーバーがダウンする

とサーバーがダウンするほど話題になりました。
その結果朝の情報番組「めざましテレビ」「グッドモーニング」などのテレビ番組
CM、取材などが殺到し認知度が上昇しました。

先に話した通り、まずネットで話題になりその際ついた‘異名‘が「天使すぎるアイドル」や
大々的に呼ばれている異名は「1000年に一人の逸材」です

著作権の問題等もあり画像は載せることができませんが
実際に画像を検索してお顔を拝見した感想としては、タレントの福原遥さんにすごく似ていてカワイイ
1000年に一人の逸材と言われるだけはあるなって思いました。

そんな、橋本環菜さんですがなんと吉本興業からのオファーもありCDデビューすることが決定しました
まだ、曲名や他のメンバーがいるのかなどは判明していませんが
デビューする日付は4月16日だそうです
どんな内容のCDかはわかりませんが話題になることは間違いなさそうですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。