SSブログ

AKB48 総選挙 2014年6月7日開票決定 [芸能ニュース]

毎年いろんなドラマが生まれ名言も登場するAKB48の選抜総選挙が今年も開催します
去年は大島優子さんが一位を取ることが惜しくもかなわずに三位に。
代わりに一位を射止めたのがさっしーこと指原莉乃さんでした。

去年の総選挙では指原さんの一位や大島優子さんが3位になり
板野友美さんが卒業する前の最後の総選挙など波乱がありました。

2013年の選抜総選挙の順位を1-15位を記しておきたいと思います

1位 指原莉乃
2位 渡辺麻友
3位 大島優子
4位 松井珠理奈
5位 柏木由紀
6位 松井玲奈
7位 島崎遥香
8位 柴田阿弥
9位 横山由依
10位 渡辺美優紀
11位 須田亜香里
12位 宮澤佐江
13位 山本彩
14位 板野友美
15位 篠田麻里子

以上が上位15位なんですがこの時に初選抜メンバーに入ったのが
松井珠理奈、松井玲奈、渡辺美優紀、山本彩さんなんですが
テレビなどでの露出はもちろん、地方からの参加で
SKEやNMBなどでは言うまでもなく人気があり今年の総選挙では
上位に食い込んでくるかどうかが注目ですよね

テレビなどでの露出でいえばめちゃイケでブレイクした
川栄李奈さんや入山杏奈さん峯岸みなみさんも去年の総選挙では惜しくも
上位に入ることはできなかったですが今年の総選挙では上位に入る可能性が十分に
あると思います。

ですが、今年の総選挙では卒業生は参加ができないというルールになったようなので
大島優子さんや篠田麻里子さん板野友美さんは参加できないのです!!
よって今年はますます波乱含みになる可能性があります
おそらく、今年も総選挙の模様が放映されると思いますのでみんなで応援しましょう


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。