SSブログ

自称武田信玄の末裔?武田アンリの現在 [芸能ニュース]

女性向けのファッション雑誌「小悪魔ageha」でモデルをしていたモデルの武田アンリこと鈴木千里容疑者が
都内で友人と共にカーテンなど数十万円を万引きしたとして現行犯で逮捕されました


武田アンリといえば前述のファッション雑誌「小悪魔ageha」で活躍していた通称ageha嬢で
写真を見る限りまぁーキレイな人なんだけど

この雑誌で自分が有名戦国武将の武田信玄の末裔であると発言して注目を集めていました
曽祖父の姓までは武田だったようで、結果的には自称武田信玄の末裔だったようだ

彼女は実家のある埼玉県でガールズバーやキャバクラなどの飲食店を3店舗経営し
コンサルティング会社を経営する傍らでモデルをやっていたようだ
おそらく、話題を呼ぶためのキャラ作りも兼ねていたんだとは思うが
武田信玄の末裔というのも真っ赤なウソのようだ

これは、本当の武田信玄の末裔「武田家旧温会」という団体がキッパリと否定していることからも明らかだ
そもそも、武田アンリが話題になったのは「小悪魔ageha」に18代目武田信玄末裔武田あんりさん
と載っているのを見た人がツイートをし瞬く間に拡散し話題になったのだ

本人も「お付き合いする人の血筋を気にしちゃって」とか「血が濃いせいか親族みんな顔が似てます」
と、いかにもなエピソードがあったが公式に否定されたのでどうなるかってところだったが
動機はしらないが嘘でも武田姓を名乗るなら汚点を残すような行動をするんじゃねーよって思いました

ちなみに、当たり前だが現在武田アンリのブログは閉鎖されている


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。